ぶんたんち



号泣? 爆笑?


14225444392381.jpg

号泣? 爆笑? どっちにも見える。。。
正解はこのページの一番下に。


14225444391900.jpg

「ヨシッ」の合図を待つ文太。 
座りかたがへん。


14225444393602.jpg

雪かきのお伴。
この場所、ちょうとヒーターの吹き出し口が近いので暖かいんです。
文太の視線でも外が見える窓からジーッと見てます。


14225444393623.jpg

ガソリンスタンドのお姉さんにコネコネしてもらってます。


で、一番上の写真の正解は、
「あくび」でした。

雪の中でのボール遊び




雪の中でのボール遊びはボールが雪に埋もれて行方不明になったり、前足で取ろうとしてもボールが滑るし、口でくわえようとしても滑ってうまくくわえられません。

遊んでくれぇ~


次男がコタツで寝ていると、、、


14191556283263.jpg
せっかく4ヶ月ぶりに帰省してきたんだから寝てないでボクと遊んでくんないかな。


14191556282741.jpg
遊んでよ。


14191556282710.jpg
遊べぇ~っ!


14191556290856.jpg
さっきここで兄ちゃん寝てたな。 マネしてみよっ。


久々に風船あそび





3ヶ月ぶり位ぶりに風船あそびをしてみました。
しばらくやってなかったにしては上手かな。

窓の外は雪、雪、雪。
真冬の雪よりも今の時期の湿った雪のほうが冷たく感じます。
早くサラッサラの粉雪にならないかな。

目覚めて合掌、そしてまたおやすみ


目覚めて合掌、そしてまたおやすみなさーい。
<前のページ 次のページ>

プロフィール

文太ぱぱ

Author:文太ぱぱ
フレンチブル文太のプロフィール
出生 2013年9月21日
毛色 CREAM
性別 ♂
体重 10.4kg
首周 42cm
胸囲 55cm
住処 北海道北部日本海側

今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

仲間が沢山いるよ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

How many visitors



