ぶんたんち



ぶんたがたった!



ぶんたがたった!

よるさんぽ


14249498286330.jpg

夜散歩が定番化してきた文太。


14249498291567.jpg

フワフワ雪も気持ちイイ。


14249498295129.jpg

ステステ、ズボズボ。


14249498286711.jpg

散歩の途中でパパさんがコンビニで買物する時にはお店の壁面にあるワンコつなぎフックにウンチと共につながれて待ってます。


dsc_2966.jpg

準備万端整ってるのになかなか連れて行ってもらえないと眠くなってしまします。 ZZZ......

久々のドライブ


14243199520695.jpg

久々にちょっと長距離ドライブ。 
最近おとなしくベッドに収まって寝ているようになってきました。


28580552.jpg

ランニング中


14243199520314.jpg

最近、夜9時過ぎに散歩に行く事が多いんだけど、寒いのでこんな格好になってます。


14243198650073.jpg

ステステ、シャカシャカ。。。

雪の上で走り回る文太



雪を盛って囲いを作った仮設ドッグランの中でレーザーポインターの光を追いかける文太。

寒い日が続いてます。

立春以来寒い日が続いているけど、この3日間雪が全く降らないから朝はゆっくりしてられます。

14231799572482.jpg

あまり冷え込まない我が街にしては冷えた朝です。
今期最低らしい。


14231799930874.jpg

人間はツルリンコしないように注意して歩いているけど、爪のスパイクがある文太は全然気にしてないみたい。


14231799572503.jpg

オシッコも寒いから寒いから急いでしている感じかな。


14231799572211.jpg

窓ガラスに花が咲きました。
<前のページ 次のページ>

プロフィール

文太ぱぱ

Author:文太ぱぱ
フレンチブル文太のプロフィール
出生 2013年9月21日
毛色 CREAM
性別 ♂
体重 10.4kg
首周 42cm
胸囲 55cm
住処 北海道北部日本海側

今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

仲間が沢山いるよ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

How many visitors



