ぶんたんち



道路中央でウ○チ

今日の夕方散歩は出発早々、お隣のおうちの玄関のまん前の道路中央でウ○チをする事からはじまりました。
めったに車が通る道路でもないから道路中央でもまぁいいかな。


14029209936932.jpg
うーん、うーんと頑張っていると、、、


14029209935190.jpg
お隣さんのご夫婦が玄関から出てきてくれて文太をヨシヨシしてくれました。
ヨシヨシされるのが大好きな文太はデヘデヘ。
いつもすいません。


14029209935190-1062866737.jpg
その後、ステステと歩いていると、ブリンドルのお姉さんがいるではありませんか。
聞くと徒歩数分以内の場所にお住まいのようで、これからも時々会うかも。
体重は文太のほうがでっかいって言ってたけど、レディーさんの体重は聞いてません。
前の記事 久々の散歩
次の記事 玉抜き延期

コメント

うちも油断したら道路のど真ん中でうんちします!笑
住宅街の道路だとそんなに車は通りませんが
それでもときどき通行車を止めることになるし、恥ずかしいです。(; ̄ェ ̄)
フレブルって、お散歩が下手くそですよね。
だいごも3歳になったのに、いまだに散歩は下手くそです。
でも、それもまたフレブルの愛嬌ですかね?(^-^)
2014/06/16(月) 23:04:34 | URL | だいごママ  [編集]
なるほど、言われてみれば散歩下手かも。
あと文太はウンチをしようと思ってから出るまでの時間がすごく短いんです。
前に飼っていたトムは後ろ足を足踏みしながら微妙な位置調整をしてからメリメリと出す感じだったけど、文太は立ち止まったら即メリメリ。
キャッチする紙を出すのが間に合わない事も。
2014/06/17(火) 07:49:12 | URL | 文太ぱぱ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://buntanchi.blog.fc2.com/tb.php/34-79a40d37

プロフィール

文太ぱぱ

Author:文太ぱぱ
フレンチブル文太のプロフィール
出生 2013年9月21日
毛色 CREAM
性別 ♂
体重 10.4kg
首周 42cm
胸囲 55cm
住処 北海道北部日本海側

今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

仲間が沢山いるよ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

How many visitors



