ぶんたんち



ブヒ族が沢山集まりました

今日はブヒ族が比較的良く集まるドッグカフェへ。

14003220744795.jpg

文太の叔父様のきなこさんにも初めて会えました。


14003220742812.jpg

もう一人叔父様、だいごさんとは2回目の出会い、熱い吐息のご挨拶をいただきました。
食子姉さん、ショパンさん、バッハさん、まだまだ半人前のボクですけどよろしくお願いします。


14003220743313.jpg

文太(写真の一番左隅)はこれから起こるイベントの楽しさがわからないのでひとりボケーッと。
座りかたがおかしいぞ。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

前の記事 やっと雨があがった
次の記事 文太めし

コメント

こんばんはー!!
土曜日はありがとうございました☆
同郷さんのかわいこちゃんとの出会い、うれしかったですー(^v^)
ぶんた君ラブリーでした!
ちょっぴり怖いながらも遊ぼうアピール!
きなこがマイペースでごめんなさいね(+o+)
また遊んでくださーい☆
2014/05/18(日) 22:41:38 | URL | きなこママ  [編集]
遠征お疲れさまでした(^_−)−☆
またもやぶんた君の可愛さにやられましたよぉ〜(≧∇≦)
必死に誘う姿が、たまりません!!
またお待ちしてますね*\(^o^)/*
2014/05/18(日) 23:06:47 | URL | 食子ママ  [編集]
きなこママさん、
遊ぼうアピールが下手でうるさくてごめんなさい。
また一緒にあそべるといいなと思ってます。
人間の息子が室蘭に居るのでそちらに遠征する事もあるかもしれないので都合が合えばはよろしくです。
2014/05/19(月) 00:46:16 | URL | 文太ぱぱ  [編集]
食子ママさん、
遊びの誘いが必死すぎてお恥ずかしかったです。
心身共に皆さんに近づけるように昨日買った鹿を毎日食べて精進します。
また遊んでください。
2014/05/19(月) 00:48:48 | URL | 文太ぱぱ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://buntanchi.blog.fc2.com/tb.php/13-435db8af

プロフィール

文太ぱぱ

Author:文太ぱぱ
フレンチブル文太のプロフィール
出生 2013年9月21日
毛色 CREAM
性別 ♂
体重 10.4kg
首周 42cm
胸囲 55cm
住処 北海道北部日本海側

今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

仲間が沢山いるよ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

How many visitors



